« Filezilla Serverを使ってみる・・・。 | メイン | Firefox向きにjunknews用のbookmarkletを改造する。 »

はてなダイアリーライター for nScript Ver.0.0.7をリリースしました。

更新点は次のとおり。

  • "--sync"・"--load"オプション実行時にローカルのファイルと内容一致確認をするようにした。
  • "--sync"・"--load"時にファイルの末尾にごみが残る現象を修正した。
  • タイトルなしではてダラ-nSで書き込んだエントリーを"--sync"・"--load"するとファイルが取得できなくなる現象を修正した。
  • 本家はてダラのバージョンアップ箇所を取り込んだ(rnaさんの修正パッチを参考にさせていただきました)。

hw.ns - Hatena Diary Writer(+Loader) for nScript
Download: hw_ns_0.0.7.zip

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/1192

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月10日 00:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Filezilla Serverを使ってみる・・・。」です。

次の投稿は「Firefox向きにjunknews用のbookmarkletを改造する。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type