« はてなダイアリーライター for nScript Ver.0.0.7をリリースしました。 | メイン | 【紹介】Firefox拡張機能 Copy URL+ »

Firefox向きにjunknews用のbookmarkletを改造する。

今までは\nをつかった改行コードを含むことでPukiWikiフォーマット用のニュースクリップやAmazonへのリンクを実装していましたが、Firefoxではそういった荒業ができなくなってしまいました。

というわけで各行を分割して出す、もしくは行を結合するという妥協案をもって、改造してみました。

はげしく自分用ですが、ご参考までに。

junknews用ジャンルヘッダ

junknews各ニュース

amazonリンク

しかし何か抜け道はないのかなぁ・・・。面倒くさくってかなわん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/1193

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月27日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はてなダイアリーライター for nScript Ver.0.0.7をリリースしました。」です。

次の投稿は「【紹介】Firefox拡張機能 Copy URL+」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type