« なぜ人はSLに向けて手を振るのだろうか。 | メイン | 北浜・鳥料理 とり真、名物地鶏南蛮定食を食べた。 »

R171・牧落 台湾らーめん徹、台湾ラーメンセットを食べた。

mixi日記(2005年1月22日分)より転載。

2005-01-22_7100754_3.jpg 2005-01-22_7100754_2.jpg 2005-01-22_7100754_1.jpg

先日、国道171号線沿いの古本市場に行く途中に見かけて気になっていた行列の店に行ってきましたよ。
食ってきましたヨ。行列のできる店にわざわざ行くなんて滅多にありませんが、満足できました。

もうすこし坦々麺とか、辛味噌系ラーメンなスタイルかと思っていたのですが、辛さは控えめで美味かったです。
ニラとミンチも美味い。麺は凡庸だったような気がしますが。

セットなのでミニやきめし付き。やや味が濃い目だけど、美味。香ばしいチャーハン好きなのでお気に入りです。

餃子も注文しましたが、皮がパリパリでウマー。味自体は普通っぽいですが。

あー、難点を挙げておくと、団体客の行列を消化させる方法がちょっとめちゃくちゃっぽい。
(所詮)ラーメン屋なんだから、団体で入ろうとすること自体が間違いなんだし、空いた順からドンドン放り込んでいけばいいのにという風に感じました。

まぁ、また行こうと思います。
うまかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/570

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月23日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なぜ人はSLに向けて手を振るのだろうか。」です。

次の投稿は「北浜・鳥料理 とり真、名物地鶏南蛮定食を食べた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type