« 今更ながらSWING GIRLSを観てきた。 | メイン | 2004年11月27日のjunknews(最終版) ほとんど今日の日記の残滓みたいなもんですが。 »

山名沢湖の「オトメ」空間はすごい!

先日、帰宅途中の書店で見かけた山名沢湖白のふわふわの雰囲気はものすごい「オトメ」感覚に見事にはまってしまった。

新刊三冊のうち、前掲の白のふわふわスミレステッチの二冊(ともにBEAM COMIX)は地元で見つかったんだけど、双葉社から出ている委員長お手をどうぞ(1)とか、既刊で版元品切れのいちご実験室はどうも見つからないので、大阪麺通団の食べ納め?ついでに難波に出たので、コミックわんだ~らんどに行ったら余裕で置いていた(笑)
さすがにあと数日で売り切れるだろうけど(^^;;

あとの二冊はまだ未読だけど、期待しても裏切られないだろう(^^)
読むのが楽しみ。

いちご実験室

『いちご実験室』

  • 作者: 山名 沢湖
  • 出版社・メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/01/06
  • メディア: コミック
白のふわふわ

『白のふわふわ』

  • 作者: 山名 沢湖
  • 出版社・メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2004/11/25
  • メディア: コミック
スミレステッチ

『スミレステッチ』

  • 作者: 山名 沢湖
  • 出版社・メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2004/11/25
  • メディア: コミック
委員長お手をどうぞ 1 (1)

『委員長お手をどうぞ 1 (1)』

  • 作者: 山名 沢湖
  • 出版社・メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2004/11/27
  • メディア: コミック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/477

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月27日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今更ながらSWING GIRLSを観てきた。」です。

次の投稿は「2004年11月27日のjunknews(最終版) ほとんど今日の日記の残滓みたいなもんですが。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type