« 山名沢湖の「オトメ」空間はすごい! | メイン | 2004年11月28日のjunknews(最終版) 食いまくりの日。 »

2004年11月27日のjunknews(最終版) ほとんど今日の日記の残滓みたいなもんですが。

今日のほかの活動を断片的に。

*原りょうの写真とか。

三番街シネマから地下鉄の梅田駅に向かう途中、紀伊国屋書店のショーウィンドウに原りょう(漢字がないんです)の「愚か者死すべし」のかなり大きい宣伝ポスターが。
著者本人の写真があって、かなり渋くてかこよかたよ!

まぁ、作品自体は2作読んでお腹いっぱいになったぼくにはムリなんですが(笑)

*無印でお買い物とか。

無印良品で以前から買おうと思っていた店内BGMのCDを3枚ほど購入。
シチリア・ケルト・アンダルシアという節操のない買い方ですが、とりあえず今はシチリアモードですよ。"帰れソレントへ"とかが流れて、そういや高校で原語で歌わされたよなぁという思い出が蘇ってきたり(フニクリフニクラも歌った、苦笑)。

*(わ)のサイン会とか。

コミックわんだ~らんどで岡田芽武のサイン会があったみたい。
サイン会始まる前に立ち去ったので、本人も見ぬままでしたが。
そういえばサイン会って、森薫のサイン会以来行った覚えがありません…。

*ドラクエとか。

ドラクエも今日だったのね。まだまだ在庫あるでー的な呼び込みを日本橋でやっていたのが結構目に付きました。

わしがやったことあるのって、4までなんだよなぁ(笑)
ずいぶん時代も進んだモンです。

*talbyとか

talbyの実物を初めて見ました。
二層式になってるからスペック値より分厚く見える罠?
ともあれまだまだ機種変更するにも値段が高いし、そこまでデザイン萌えもないのです。
まだまだinfobarな日々が続きそうです。

*新牛とか

ツクモでGatewayのノートを見かける。日本語版にローカライズされたものだったのですが、これといって特徴のない筐体だったなぁ。それを目指したのかしら。
これぞ!という魅力がなければ価格面の競争に終始しちゃうと思うんだが、どうなんでしょう。再撤退とかならないよーに。

*豚定一丁とか。

mixiの松屋の豚焼肉定食コミュの一員のクセに、最近まったく松屋に行ってなかったので、晩飯として難波の松屋に。

久々に食べたが、何となく豚肉の量が減ったような? 気のせいかしら。
でも、おろしポンズを掛けて、おいしくいただきました。

ちなみに、豚肉少ないかも感は豚汁(こちらもコミュなんだよな)で補いました。

あ、豚汁に七味振り掛けるの忘れてたよ…。残念。


・・・節操のない一日やな(^^;

では、続いてほとんどネタのないjunknewsをどうぞ(^^;;

*[Entertainment]

*[Life]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/478

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月27日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山名沢湖の「オトメ」空間はすごい!」です。

次の投稿は「2004年11月28日のjunknews(最終版) 食いまくりの日。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type