« 2004年10月05日のjunknews (最終版) これで一ヶ月本屋が遠ざかるわけで(^^;; | メイン | 2004年10月06日のjunknews(夕刊) しかし今年は台風が多いですね・・・。 »

2004年10月06日のjunknews (昼休み版) 日々進化する・・・のはβ版だから当然か(笑)

Gmailに転送機能「下書き保存」が追加されたようです。

フィルタによる転送もあるので、積極的な使い方があれこれできそう。
Gmailのメールボックスをblogのデータとして使うというものがあったと思いますが、そういう型破りなことを想起させる何かがGmailにはあるような、そんな気がします。

勘違いかもしれんけど(笑)

*[Development/Java]

*[Eclipse]

*[IT]

*[Life]

*[Mobile/PDA]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/367

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月06日 12:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年10月05日のjunknews (最終版) これで一ヶ月本屋が遠ざかるわけで(^^;;」です。

次の投稿は「2004年10月06日のjunknews(夕刊) しかし今年は台風が多いですね・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type