« 2004年10月05日のjunknews(夕刊) | メイン | 2004年10月06日のjunknews (昼休み版) 日々進化する・・・のはβ版だから当然か(笑) »

2004年10月05日のjunknews (最終版) これで一ヶ月本屋が遠ざかるわけで(^^;;

えーと、Gmailへのご招待の件、まだあと2アカウント残ってますあと1アカウントですので、お持ちでない向きは是非どうぞ。


なんか今月分の本をまとめてamazon.co.jpのカートにぶちこんだら13000円以上になっていた(^^;

一覧にしようと思ったがasinコード控えてなかったので、またそのうち(^^;


はやく帰りの切符を確保せねば(^^;

あーあと、初日に出雲から松江までどういう経路で行こうか悩んでます。
日本一長い駅名の駅に行こうかどうかとか(笑)

まぁ、そういう悩みも楽しみのうちか。

*[Joke]

*[Mobile/K-tai]

*[Network]

*[Security]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/366

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月05日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年10月05日のjunknews(夕刊)」です。

次の投稿は「2004年10月06日のjunknews (昼休み版) 日々進化する・・・のはβ版だから当然か(笑)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type