« 2004年10月06日のjunknews (昼休み版) 日々進化する・・・のはβ版だから当然か(笑) | メイン | 2004年10月06日のjunknews (最終版) 週末、島根旅行の予定とか。 »

2004年10月06日のjunknews(夕刊) しかし今年は台風が多いですね・・・。

当たり前といえば当たり前なんですが、帰りの長距離バスは軒並み満席。
となればダラダラと電車に乗って帰る他ありません(飛行機でもええねんけど)。
新幹線を使うのも芸がないので、スーパーおき→スーパーいなば→山陽本線→東海道本線新快速という道筋で帰ろうというプラン。

なんとなく台風が近づいてきているような気がしないでもないが、この際どうでもいいです(^^;


例のGmail招待第一弾(だと思う)は昼休み過ぎに売り切れました。
まだ日本語メニューなどは出ませんが、ぼくが使っている範囲では日本語の取り扱いにはひとまず問題は出ていないです。
検索などの使い勝手はさすがgoogleというところなので、google loveな向きには是非試してもらいたいなぁと思っております。

興味がある向きは第二弾(あると思う・・・)にご期待くださいませ。

*[AV]

*[Books]

*[Eclipse]

*[IT]

*[Microsoft/Windows]

*[Mobile/K-tai]

*[Network]

*[News]

*[PC]

*[Security]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/368

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月06日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年10月06日のjunknews (昼休み版) 日々進化する・・・のはβ版だから当然か(笑)」です。

次の投稿は「2004年10月06日のjunknews (最終版) 週末、島根旅行の予定とか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type