« 2004年09月30日のjunknews(夕刊) "危険"なJPEG画像ファイルと立ち向かうために。 | メイン | 今日のorz »

一時ページが表示されませんでした。

本日の18時50分から19時55分ぐらいまで、http://hsj.jp/ならびにhttp://hsj.jp/junknews/が表示されない障害がありました。

理由は申し上げるのも恥ずかしいディスク容量不足によるファイル生成エラーでした・・・。MTは正常に作った!というようなメッセージを出していたんですがねぇ(泣)

今後こういうことが起こらないようにサーバの中身を整理します・・・。

(追記) 20時15分
ひとまず50MB弱削りました…。これでしばらく大丈夫だろう(汗)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/353

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月30日 19:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年09月30日のjunknews(夕刊) "危険"なJPEG画像ファイルと立ち向かうために。」です。

次の投稿は「今日のorz」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type