« 一時ページが表示されませんでした。 | メイン | 2004年09月30日のjunknews (最終版) »

今日のorz

さっきのディスクあふれもかなりの「がくー」だったんですが、昼間にも大きなorz気分に遭ってしまいました。

20040930_orz.jpg

えーと、ぼくが"京都で一番"と推していたアンブロカフェが「テナント募集」になってるじゃないですか・・・。

わざわざ四条から御池近くまで歩いたのに…。

MBSの1階のスターシップといい、アンブロカフェといい、なんで気に入った店がどんどん消えていくのでしょう・・・。

ひとまずこの不幸の知らせを師匠にメールしたら、案の定orzなメールが返ってきた。
土曜日に系列店であるアンブロシアに探りを入れてくるという心強い言葉をもらったので、吉報であることを祈るばかりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/354

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月30日 20:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一時ページが表示されませんでした。」です。

次の投稿は「2004年09月30日のjunknews (最終版)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type