« ミステリィ雑感:太田忠司『狩野俊介の記念日』、西澤保彦『瞬間移動死体』、東野圭吾『白夜行』、西澤保彦『死者は黄泉が得る』 | メイン | 石持浅海『アイルランドの薔薇』読了 »

2004年09月25日のjunknews 「アラビアンナイト大博覧会」に行ってきました。

土曜の昼前をまったりと過ごすときに見ていたMBSのせやねん!にレギュラーで出ていた上泉アナが今日でラストとのこと。 軽快なトークと出演者の扱い方が結構好きだったので、ちょっと残念。

朝は「おはよう日本」派なんだが、鞍替えしてあん!を見るべきなんだろうか(笑)
選挙の時期などは結構見ていたんだけど(^^;


昼中ぐらいから外出し、国立民族学博物館で開催されている特別展・「アラビアンナイト大博覧会」を見てきました。
ちょっと遅かったので、入ったのが閉館1時間前で、後半は慌しく駆け抜けていくハメになってしまいました(^^;

事前の"おべんきょ"も足りなかったので、特別展が終わるまでに知識を仕入れてもう一度行きたいと思います。
目当てはこれなんですが、今日実物見て余計に欲求が高まりましたよ。

あと、民族衣装の試着コーナーがあったので、ちょっと試したい気も。

とりあえず11月14日の予定は決定~(笑)

*[AV]

*[Development/Java]

*[IT]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/341

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月25日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミステリィ雑感:太田忠司『狩野俊介の記念日』、西澤保彦『瞬間移動死体』、東野圭吾『白夜行』、西澤保彦『死者は黄泉が得る』」です。

次の投稿は「石持浅海『アイルランドの薔薇』読了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type