« 2004年09月17日のjunknews (最終版) フルバの"シンデレラっぽいもの"にはやられました(苦笑) | メイン | 2004年09月19日のjunknews 伊東屋でステーショナリーを堪能(^^) »

2004年09月18日のjunknewsはお休みです(^^;

某所でもっぱら∀ネタに関連付けられているらしいニュースを知った。 ぼくにとって∀ガンダムというのは福井晴敏版の月に繭地には果実のことなんだよねぇ(^^;

月に繭地には果実 (上)

その後、劇場版の二つを見て、確かにおもろかったんだけど、ドロドロ感とか無茶加減というのが福井版で埋め込まれてから見ているから物足りない感じがしたんです。

まぁ、こういうぼくは邪道なんでしょうね。

と、非常に暇なホテルの一室でうだうだ書いてみるテスト。


ちなみにホテルはHOTEL SAIBOというところなんですが、シングル1泊7140円と思えない机周りのよさに感動。テレビも薄型液晶だし、椅子はガス圧で高さかえたりリクライニングの有無が調節できるタイプでした。こういうところが充実しているだけで満足できる安い人間なんで感動してるだけかもしれませんが。
部屋はちょっと狭いけど問題ないレベルです。

人形町の駅からも近いので沿線に御用のケースにはおススメできます。


というわけで、今日はjunknewsはお休み。明日帰宅後更新しまする。

これから明日の用事を見つけるため、ネットを漁ります(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/328

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月18日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年09月17日のjunknews (最終版) フルバの"シンデレラっぽいもの"にはやられました(苦笑)」です。

次の投稿は「2004年09月19日のjunknews 伊東屋でステーショナリーを堪能(^^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type