« 2004年09月18日のjunknewsはお休みです(^^; | メイン | 2004年09月20日のjunknews (昼下がり版) 5年後の5連休を思う(^^; »

2004年09月19日のjunknews 伊東屋でステーショナリーを堪能(^^)

結局、昨日も歌舞伎を一緒に観ていた某M先生に昼前から浜松町の某イベントに連れて行ってもらいました。
イロイロ勉強になりました(笑)

その後、解散して、有楽町から銀座方面に向かい、前々から興味のあった伊東屋に行ってきました。かっこいい文具がいっぱいあって楽しかった。一応トレードマークのレッドクリップをいくつかゲットしました。栞に使おうかと思います。

しかし、万年筆・ボールペンコーナーでふと立ち止まってパーカーのボールペンを触ってみたんですが、いいですねー。手ごろなものは結構安価で入手できるみたいだし、こういうツールって結構そそるものがあります(笑)

あと、Hedgrenというベルギーのブランドのバッグが置いてあって、これまた国産のサプライメーカ製のものとちょっと違うPCバッグを買おうかどうか迷いました(^^;

特に買うもの決めずに行ったんですが、「へぇ、こんなものがあるんだ」とか「うわ、かっこええ。でもPDAな人間だから手帖つかわんしなぁ」とかイロイロ楽しめますよ。おススメ。


ではおまけのようなjunknewsですが、どうぞ(^^;

*[Books]

*[Life]

*[OpenSource]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/329

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月19日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年09月18日のjunknewsはお休みです(^^;」です。

次の投稿は「2004年09月20日のjunknews (昼下がり版) 5年後の5連休を思う(^^;」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type