« 2004年09月17日のjunknews (夕刊) アキバ系の巨大ガチャガチャの中身を想像すると怖くなりました(^^; | メイン | 2004年09月18日のjunknewsはお休みです(^^; »

2004年09月17日のjunknews (最終版) フルバの"シンデレラっぽいもの"にはやられました(苦笑)

明日から東京。といっても一泊二日ですけど。
初日は例によって歌舞伎座。成駒屋揃い踏みを見てきます。

二日目、予定なし(笑)
なんかオモロソウな美術展とかやってないかしらん。

*[Development]

*[Games]

  • Retro Game Music Streaming Radio
    1980年代前半から1990年半ばまでのパソコンゲームのBGMをストリーミングで提供しているサイト。
    接続していきなりFlash Flash Flashだったので笑ってしまった(^^;
    一応表題はBOSCONIANでしたけど、個人的にはサントラで知ったからTHE SUPER SHINOBIだと思ふ人間なんですがこの辺ってどうなってるんでしょうかね。

*[IT]

*[Life]

*[Linux]

*[Mobile/K-tai]

*[Network]

*[News]

  • 2000語 スピーチで使われる言葉 (ヌーベルブログ)
    米大統領選挙で両党がどんな単語を使っているかをまとめたものについての分析。共和党の特性がよく分かります(笑)
    まぁこれからしてバイアスという感も否めませんが。

*[OpenSource]

*[PC]

*[Security]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/327

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月17日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年09月17日のjunknews (夕刊) アキバ系の巨大ガチャガチャの中身を想像すると怖くなりました(^^;」です。

次の投稿は「2004年09月18日のjunknewsはお休みです(^^;」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type