« 2004年09月04日のjunknews(最終版) ねぇ、奥さん。「電車男」が書籍化されるんですって。 | メイン | 2004年09月05日のjunknews (最終版) あの揺れには本当に驚いた。 »

2004年09月05日のjunknews (昼休み前版)

というか休みなので昼休みってないんだけど。 外出前に更新(^^;;

*[Entertainment]

*[IT]

  • 文豪 ひっそりと終わる (スラッシュドット ジャパン)
    うちの家はCanowordと書院でしたねぇ。
    一番最初に活用したのがCanoword。CRTでの表示はやっぱりよかったなぁ。
    その後、PC-9801を使うようになったので、ワープロ専門機から離れちゃいました。*1
    しかし歌詞入力タイピングで真に難しいのはB-DASHだと思うわけですがいかがでしょうか(笑)

*[Mobile/K-tai]

  • 京ぽんでBloglines (itokoichi-blog)
    そういえばBloglinesを京ぽんで使うという発想がなかった(^^;

*[OpenSource]

  • *1: VzEditor + PRT++という構成でやっておりましたよ。マクロとか組んで。懐かしい思い出ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/305

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月05日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年09月04日のjunknews(最終版) ねぇ、奥さん。「電車男」が書籍化されるんですって。」です。

次の投稿は「2004年09月05日のjunknews (最終版) あの揺れには本当に驚いた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type