« 2004年09月03日のjunknews (昼休み版) 季節の変わり目だから・・・ | メイン | 2004年09月05日のjunknews (昼休み前版) »

2004年09月04日のjunknews(最終版) ねぇ、奥さん。「電車男」が書籍化されるんですって。

実際に使ってみてはてなダイアリーの使い勝手のよさが分かり、人気の高い理由を理解できたような気がします。

下手にblog,blogしているツールよりも直感的に使えるしねぇ。本格的な移行はないけど、ちょっと棲み分けも考えてもいいかもと思いましたよ。

*[AV]

*[Books]

  • 「電車男」書籍化のお知らせ (男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ)
    まぢっすか。とりあえず1冊購入(笑)
    まぁ、一部には「まだ、あの二人続いていたのか」という向き*1もいるかもしれんが(^^;;
  • ついに出た『タロット大全』! (Exciteブックス)
    その昔、うちの大学の大学祭のようなもの*2でうちのサークルもありがちな「コンピュータ占い」をやっとったんですが、そこでタロットっぽいシロモノを出してみました。
    ケルト十字法をモチーフにしたもので逆位置とかも再現したり凝った造りにしていましたので、こういう記事をみると「欲しいなぁ」と思ったりするわけでした。

*[Development]

*[Entertainment]

*[Games]

*[IT]

*[Microsoft/Windows]

*[News]

*[OpenSource]

*[PC]

*[Security]

*[Web]

  • *1: 「感動したけど、あれは長く続かない」という感想を貰っていた。
  • *2: あくまでもDoshisha Eveは大学祭ではないと考えてるんですが…。間違ってるんかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/304

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月04日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年09月03日のjunknews (昼休み版) 季節の変わり目だから・・・」です。

次の投稿は「2004年09月05日のjunknews (昼休み前版)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type