« 2004年09月05日のjunknews (昼休み前版) | メイン | 2004年09月06日のjunknews (昼休み版) 結局、テレビをつけっぱなしで寝たので眠い眠い…。 »

2004年09月05日のjunknews (最終版) あの揺れには本当に驚いた。

入院している会社の後輩の見舞いの帰りに、もつ鍋屋(店名です)に行こうとしている最中に地震に遭いました。
ちょうど赤信号で停車中だったんですが、えらいガタガタと強く揺れるので同乗者に対して「誰が揺らしてるんですか!」というようなことを素に言っていたんですが、助手席に座っていた同期が「あれを見ろ」というので外に目をやると、樹やら電線やら信号やらが揺れに揺れているではないですか。

後々、震度4程度あったというのを聞いて、さもありなんと思ったんですが、範囲もかなり広範だったことや震源を考えると不安が募ります。
もしもの場合の準備はしておいたほうがいいでしょうね。

*[AV]

*[Development]

*[IT]

*[Life]

*[News]

  • お役所ことば
    うわ、日常的に「乖離」って使っているよ、おれ…。

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/306

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 2004年09月05日のjunknews (最終版) あの揺れには本当に驚いた。:

» 見舞い→地震→モツ鍋→地震→? 送信元 Hop!Step!!Hoops!!! 〜Blog〜
それにしても、今日のニュースはやっぱり地震でしょう。 震度5弱。大阪は震度4。 発生時は車中に居たのですが、 誰かが車を横に揺らしている感覚で僕とドライバーは後ろの2人の悪戯だと思っていました。 でも、違う。 外を良く見てみると、信号とか標識が揺れている... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月05日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年09月05日のjunknews (昼休み前版)」です。

次の投稿は「2004年09月06日のjunknews (昼休み版) 結局、テレビをつけっぱなしで寝たので眠い眠い…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type