« 2004年08月29日のjunknews ものづくりの日だったのかなぁ(^^; | メイン | 2004年08月31日のjunknews (昼休み版) 「特別席」ってすでにおさえられているような気もするが…(^^; »

2004年08月30日のjunknews (夕刊) Ver.27になりました(^^;

今朝、朝刊を読んでいると、今日は(台風の最中ですが)一ヶ月のうち二度ある満月という珍しい日にあたるようで、世にそれを"Blue Moon"というようです。

2年半から3年に一度という稀な現象のようですが、これまで聞いたこともありませんでしたが、そんな日に歳を重ねるなんていうのも(柄ではありませんが)何だかステキなことのような気もします(^^;

次に「誕生日をBlue Moonで迎える」なんていう機会は果たして何年先のことなんだろうと思ったら、あるんですねぇ、自動計算機 (笑)
調べたところGMTで表示されるから訳がわからなく(^^;;

計算できる向きは教えてくださいませ…。

*[IT]

*[Life]

*[Network]

*[OpenSource]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/292

コメント (2)

見習いハウサー:

リアルなバージョンアップおめでとう♪
しかし、結城さんのサイトで紹介されるなんて相変わらずスゴイなぁ。
この技術力の差で同じ業種の仕事してていいものかと少し凹みます。

おめでとさん♪

デグレードしていないことを祈るばかり(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月30日 19:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年08月29日のjunknews ものづくりの日だったのかなぁ(^^;」です。

次の投稿は「2004年08月31日のjunknews (昼休み版) 「特別席」ってすでにおさえられているような気もするが…(^^;」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type