« 2004年08月30日のjunknews (夕刊) Ver.27になりました(^^; | メイン | 2004年08月31日のjunknews (夕刊) あのキャラクターはありえない…。 »

2004年08月31日のjunknews (昼休み版) 「特別席」ってすでにおさえられているような気もするが…(^^;

とりあえず今度の松竹座・十月歌舞伎のプレオーダー(e+)昼夜ともに当選したようで、ほっと胸を撫で下ろしました。
が、「特別席」の存在なんぞプレオーダーにはあるわけもなく。「特別席」を取るべく、努力しようかと考えております。
だって、長町裏の場を間近で見てドロをかぶりたいと思うのは私だけじゃないでしょう?(^^;

それにe+でまともな席がプレオーダーで当たったためしがないとか言ってみるテスト。

*[Books]

*[Mobile/K-tai]

*[News]

*[PC]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/293

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月31日 12:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年08月30日のjunknews (夕刊) Ver.27になりました(^^;」です。

次の投稿は「2004年08月31日のjunknews (夕刊) あのキャラクターはありえない…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type