« 陶芸教室の体験レッスンを受けてきました(^^) | メイン | 2004年08月30日のjunknews (夕刊) Ver.27になりました(^^; »

2004年08月29日のjunknews ものづくりの日だったのかなぁ(^^;

昨日、深夜4時までがんばったりして、結構カタチになったので、さっさと公開するといきなり不具合みつかって OTLみたいな状態だったんですが。

まぁ、Windows上なら普通に本家のはてなダイアリーライターを使っていただければいいんですけど、「PocketPCやらWindowsCEからはてなダイアリーを更新したいんじゃ!」っていう向きも少なからずいらっしゃるでしょうし、そもそもそういう目的に作っているので是非ご活用ください。

*[Books]

*[Development]

*[Entertainment]

*[IT]

*[Life]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/291

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月29日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「陶芸教室の体験レッスンを受けてきました(^^)」です。

次の投稿は「2004年08月30日のjunknews (夕刊) Ver.27になりました(^^;」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type