« 2004年08月16日のjunknews (夕刊) 『武神戯曲』は面白いよんとか、自転車にも免許は要るかもとか。 | メイン | 2004年08月16日のjunknews (最終版) 「楽して」ではなく、「楽しく」行きましょう。 »

2004年08月16日のjunknews (夕刊その2) BlogLinesを導入してみた。

RSSFeedとか気に喰わないとか言っていたんですが、Blog Hacks ―プロが教えるテクニック&ツール100選を読んでいて、取り敢えず試してみないといけないなと思いまして。
WebベースでRSSアグリゲーションをしてくれるBloglinesにアカウントを作ってみました。

結構快適にネタの抽出ができるなぁ(^^;

でも、RSSを提供していないサイトに対しては結局従来どおり力技で見ていくしかないということですなー。

とりあえず、現時点での巡回先一覧(RSSなサイトのみ)を公開。
あとは帰宅後に追加したり、Blogrollの設定をしたり、フォルダの整理をします。まだ混沌としとるでー。

*[AV]

*[IT]

*[Life]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/257

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月16日 20:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年08月16日のjunknews (夕刊) 『武神戯曲』は面白いよんとか、自転車にも免許は要るかもとか。」です。

次の投稿は「2004年08月16日のjunknews (最終版) 「楽して」ではなく、「楽しく」行きましょう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type