« 2004年08月16日のjunknews (夕刊その2) BlogLinesを導入してみた。 | メイン | 2004年08月17日のjunknews (夕刊) 「ミジンコピンピン現象」とか。 »

2004年08月16日のjunknews (最終版) 「楽して」ではなく、「楽しく」行きましょう。

ええかげん「yyyy年mm月dd日のjunknews」なだけのタイトルもどうかと思い、今日の夕刊あたりから本気で「てきとー」なサブタイトルを振るようにしました。
前々からとても分かりにくいことを痛感していたのですが、RSSfeedサービスで見てみるとアグリゲーションの中に埋もれることがよくよくわかったので、ちょっと目立とうという浅ましい狙いと反省に基づいて導入した次第。

しかしタイトル考えるのがこの時点で面倒になっていたりする罠。

*[Books]

*[Entertainment]

*[Life]

*[Mobile/K-tai]

*[News]

*[Security]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/258

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月16日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年08月16日のjunknews (夕刊その2) BlogLinesを導入してみた。」です。

次の投稿は「2004年08月17日のjunknews (夕刊) 「ミジンコピンピン現象」とか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type