« 2004年08月16日のjunknews (昼休み号) 残り二週間なんですが食べまくっていていいんですか。 | メイン | 2004年08月16日のjunknews (夕刊その2) BlogLinesを導入してみた。 »

2004年08月16日のjunknews (夕刊) 『武神戯曲』は面白いよんとか、自転車にも免許は要るかもとか。

読み出すと止まらないので、本の整理をしているときにそのマンガを読まないというのが信条なんですが、昨日、BOOK OFFに売りに行くマンガの振分けが終わってから、売りに行くまでついつい志村貴子の『敷居の住人』と上田宏の『武神戯曲』を読んでしまいました(^^;

改めて考えると全然系統の違うのを読んどるなぁ(苦笑)

BOOK OFFへの処分を段階的にしているわけですが、どういうマンガを手元に置いておきたいのかというのがイマイチはっきりしません。
もうあと何回か繰り返せばフィルタリングの成果というのが見えるんでしょうけどね。

*[Development]

*[IT]

*[Life]

*[Mobile/K-tai]

*[News]

  • 飲酒運転、2人乗り…悪質自転車の摘発強化 警視庁 (asahi.com)
    「飲んだら乗るな」ということで。
    あと個人的にコワイのがヘッドホンをつけて自転車に乗っている人。下り坂なんかだと自分の世界に入りながら颯爽と走れて気持ち良さそうですが、出会い頭の危険性をもう少し考えて欲しいもんです。
    自転車って免許要らないけど、運転免許必要なんじゃないか?と思うことしばしば。
    もっと言うと、歩行者免許も必要かもしれません(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/256

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月16日 18:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年08月16日のjunknews (昼休み号) 残り二週間なんですが食べまくっていていいんですか。」です。

次の投稿は「2004年08月16日のjunknews (夕刊その2) BlogLinesを導入してみた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type