« 2004年08月13日のjunknews (昼休み版) | メイン | 2004年08月16日のjunknews (夕刊) 『武神戯曲』は面白いよんとか、自転車にも免許は要るかもとか。 »

2004年08月16日のjunknews (昼休み号) 残り二週間なんですが食べまくっていていいんですか。

ここ2日更新さぼってましたので、まとめて(笑)

当初の予定通り、14日は和歌山で昼食を堪能し、これはアッサリしたもので晩をこなさないと!とか言いながら帰宅すると、先日行ってきたTartanNadyに晩御飯を食べに行くことになったりして、しかも食いまくった(笑)ので、これまでの努力も水の泡かと思ったらさほど体重への影響がなくて一安心。

とはいえ、あぐらをかいてはいけないんですけどね。

昨日は重要度の低いマンガを整理してBOOK OFFで処分。
しかし買取価格とほぼ同額のマンガを仕入れて帰って来ては何の意味もないという話もありますね(^^;

さぁて、今週から気合入れて仕事頑張らないと!

あとダイエットもな……。

*[Development/Java]

*[Games]

*[IT]

*[Life]

*[Microsoft/Windows]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/255

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月16日 12:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年08月13日のjunknews (昼休み版)」です。

次の投稿は「2004年08月16日のjunknews (夕刊) 『武神戯曲』は面白いよんとか、自転車にも免許は要るかもとか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type