« 意外なところで有栖川有栖のコラムを発見(^^; | メイン | 2004年08月08日の日記のようなシロモノ。 »

2004年08月07日のjunknews

昨日、amazonで購入したApple AirMac Express ベースステーションが無事発送されたとのこと。現在品切れだけに運よくゲットできたなぁという印象。明日の到着が楽しみで楽しみで。


今日は滋賀県の水口*1に、毎度のメンツ(M先生・師匠G・ぼく)でバレエを見に行ってきました。

草津線は仕事でちょくちょく乗ってるんですが、貴生川で降りたのは初めて。さらに近江鉄道に乗ったのも初めてでした(^^;

終わった後、師匠曰く月3回行っているというインド料理店サーガルに向かい、ナンとジョー先生、もといカレー、タンドリーチキンを堪能。久々に腹いっぱいな晩御飯でした(^^;;


そういや8月1日からICOCAが東京地区で使えるようになったのと同時にSUICAも関西地区で使えるようになったことを今更のように確認しました(というか今日使ったんだけど)。これでICOCAを買わなくて済みました(^^;

8月からPiTaPaもはじまったけど、できればカードを一本化したいなぁ…。

*[Development]

*[Life]

*[Mobile/K-tai]

*[Security]

*[Web]

  • *1: 水口というと安藤広重の干瓢な絵が髣髴されます(^^;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/246

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月07日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「意外なところで有栖川有栖のコラムを発見(^^;」です。

次の投稿は「2004年08月08日の日記のようなシロモノ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type