« パイロットフィッシュ(大崎 善生)、読了。 | メイン | まだ届かないDVD(DIRECTORS LABEL ミシェル・ゴンドリー BEST SELECTION) »

「無断リンク」と「リンクフリー」

仕事上の資料作成のため、e-Wordsで用語検索をしていたところ、今週の新着用語として「無断リンク」「リンクフリー」という用語があり、思わずその皮肉っぽい用語解説に苦笑。

blogのTrackbackやらなにやらに絡めて、肉付けしてblogとは言えません。に投稿しようと思ったがまとまらなかったので、ここで軽く紹介して終わり。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月28日 12:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パイロットフィッシュ(大崎 善生)、読了。」です。

次の投稿は「まだ届かないDVD(DIRECTORS LABEL ミシェル・ゴンドリー BEST SELECTION)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type