« 2004年02月14日の日記もどき | メイン | 2004年02月15日のjunknews »

【動向】次なる北極星・淀屋橋店の夕方限定メニューは…

かきスペシャルに続く、夕方限定メニューのテーマは「かに」。

ということで以前のかにオムライスセットを思い出していたら、さにあらず。

なんと。

あんかけカニオムライスだそうです。

・・・ちょ、ちょっと。 それって、単なる天津飯なんでわ、なかろうか(笑)


ちなみに税込みで1200円(だったはず)。 店の人に確認したところ、土日でもやっているということなので、師匠もぜひ!(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月15日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年02月14日の日記もどき」です。

次の投稿は「2004年02月15日のjunknews」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type