« おむらいす専門店l'ouef(ルフ)@先斗町/ミンチオムライス | メイン | グリルスイス@銀座/オムドラ »

重亭@難波/オムライス

吉本関係でも結構有名な重亭に行ってきました。 実は以前行った自由軒と目と鼻の先という距離にあったりして驚きましたが、こんな佇まいの町の洋食定食屋さんです。

他に選択肢もないのでオムライス(800円)を注文(笑)

13時前で程ほどに混んでいた為若干待ってのオムライス登場。

卵はこの手の洋食屋さん特有の薄い焦げ目のあるしっかりタイプのもの。 結構水気の多いベチャケチャライスにタマネギとビーフという結構シンプルな具の構成。 とはいえ、細かい割りにしっかり肉!という主張をするビーフでいい感じ。 ソースは甘めのトロトロタイプのデミ。前々から書いている通り苦手タイプのソースなのですが、そこまでしつこくなかったのでよかった。

チキンライスとケチャップではない昔ながらのオムライスというラインで価値があるかと。 ★1.5。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年07月20日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おむらいす専門店l'ouef(ルフ)@先斗町/ミンチオムライス」です。

次の投稿は「グリルスイス@銀座/オムドラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type