« ロムレット@阪急三番街/茄子とベーコンのオムライス | メイン | グリル・グランド@浅草・観音堂裏/オムライス »

今週末の東京オムライスめぐりの下調べ中ですが。

なんつーか値段が高い。というか高すぎる。 ナメてるんか?と小一時間どころじゃなく問い詰めたい気になります。

確かにおいしいのかも知れないけど、やっぱり1000円超えたらレッドゾーンでしょ?(北極星の伊勢海老だって当然キワモノなんだから)。

東京はそれに1000~1500円上乗せした値段が境界線になるということか。 となるとたいめい軒は決して高くないなんてことになるじゃないか! とはいえ食べたいのもまた事実。

なんともやりきれない葛藤を抱えての旅路となりまする...(´・ω・`)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年06月17日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロムレット@阪急三番街/茄子とベーコンのオムライス」です。

次の投稿は「グリル・グランド@浅草・観音堂裏/オムライス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type