« グリル末松@三宮/オムライス | メイン | ロムレット@阪急三番街/茄子とベーコンのオムライス »

北極星 淀屋橋店/明太子とイカのオムライス

相変わらずの定番限定メニュー。今月はこれ。 2日から13日までの平日のみ限定数不明!(笑) 800円です。

遅ればせながら食べてきました。 どうもぼくが注文するとラストということが多いようですが、今回も本日のラストでした。

和風なのでソースなしですが、明太子とノリがトッピングされているため、ちょっと風変わりな見た目です(ポムの樹とかならフツウなのかもしれんけど)。

ライスは和風のいつもどおりの味で安心。 具はイカと明太子(残念ながらというべきか、業務用のチューブを捻って出している)、そしてタマネギとマッシュルーム。 炒めた加減で明太子の粒がぽろぽろに。やや味気ない感じもする。

イカ自体の食感も味も良いために残念。 高菜明太のときも思ったが、あんまり明太子の味が出切っていないというか、うまくないというか(^^; 勿体無い感じです。

まぁ、限定ってことで、興味ある向きはどうぞ。 辛めに★1.5ってことで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年06月09日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グリル末松@三宮/オムライス」です。

次の投稿は「ロムレット@阪急三番街/茄子とベーコンのオムライス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type