« 鶴のす@堂島アバンザ/オムライス | メイン | RED RIVER@大阪駅前第2ビル地下2階/オムライス »

北極星 淀屋橋店/高菜めんたいチキンオムライス

またもや期間限定。今度は昼間の11時から13時半までで、しかも今週金曜日(30日)までという師匠が卒倒しそうな勢いの限定振りです。 「キィィィィッ」っていう発言が予想されますw

デジカメを持っていかなかったため(失態)、写真はございませんが以下のとおりレポートします。 お腹が結構減っていたのでラージで注文(870円)しました。 見た目は北極星の和風系オムと同様ソースなしです。

具は高菜・明太子(あんまり量は入っていない)・チキン・タマネギ・マッシュルーム・そしてゴマ。ライスはこれまでの和風オムよりもちょっと甘めに感じた。 卵は外はしっかり内側やや半熟という北極星の従来スタイル。

おいしかったー。もう一度食べに行って写真とってきます(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年05月28日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鶴のす@堂島アバンザ/オムライス」です。

次の投稿は「RED RIVER@大阪駅前第2ビル地下2階/オムライス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type