« カフェレストラン スターシップ@梅田・茶屋町/トロトロ卵のクリームチーズオムライス | メイン | 中ノ島倶楽部/オムライス »

北極星 淀屋橋店/竹の子とイカのオムライス

例によっての期間限定。つまり平日午後5時より限定5食です(笑)

春らしい和風オムライスです。味噌汁付きで800円(税込)。 和風オム(定番のカキ・松茸と同じく、トマトソースはなしであるため、結構見た目がさびしい です(お皿も大きいため余計にそう感じる)

でも、味はさすが北極星!!というものです。

具はタマネギ、グリンピース、そして竹の子の薄切りとイカです。 卵はいつもよりも半熟加減が強めで外は薄くしっかり中はトロトロ。 ライスはトマトベースではなくて醤油ベースの味付け。トロトロ卵との相性は抜群です。 竹の子も煮込んであるため、一緒に食べると尚良し。

贅沢を言えば味噌汁に竹の子を少し浮かべてくれたら!という感じ。

昨日から来週18日までなのでお急ぎを。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年04月08日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カフェレストラン スターシップ@梅田・茶屋町/トロトロ卵のクリームチーズオムライス」です。

次の投稿は「中ノ島倶楽部/オムライス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type