« 北極星 心斎橋店/伊勢海老オムライス | メイン | 北極星 淀屋橋店/竹の子とイカのオムライス »

カフェレストラン スターシップ@梅田・茶屋町/トロトロ卵のクリームチーズオムライス

【注意】この店は残念ながら閉店しております。

以前食べたトマトソースのもののソースがクリームチーズソースになったというもので、こんな感じ。

濃厚なクリームチーズの香りと味が卵とライスによく合うんですよねぇ。

いやはや1000円ですが、非常に満足できました。 師匠は★2.0~2.5と言っていましたが、ぼくは前回どおりの★3です。

大阪近隣に住んでいるのなら是非とも行って欲しい店です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年03月09日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北極星 心斎橋店/伊勢海老オムライス」です。

次の投稿は「北極星 淀屋橋店/竹の子とイカのオムライス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type