« 北極星 淀屋橋店/竹の子とイカのオムライス | メイン | 北極星 難波高島屋店/ベーコンとコーンのオムライス »

中ノ島倶楽部/オムライス

1月以来の訪問。 当時はデジカメ持ち歩いていなかったので、外観も撮ってみました。

前回は大盛りにして失敗したのでレギュラーサイズを注文。 ちょっと見た目変わっていました。

具にもホウレン草が入っていてなかなか。 前回ちょっと辛めの点数つけましたがやや上方修正かなぁ。でも野菜っ気がもう少しほしいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年04月19日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北極星 淀屋橋店/竹の子とイカのオムライス」です。

次の投稿は「北極星 難波高島屋店/ベーコンとコーンのオムライス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type