« Eclipse 3.0の新機能に偏向的に萌えてみる。 | メイン | MovableType用TextFormatプラグイン mt-sukeroku-plus.pl Ver.0.42公開 »

mt-sukeroku-plusの「ちまちまボタン」作りました

blog系で小さいバナーがあるので、mt-sukeroku-plus用に作りたいなぁと思っていたら、MT4iとの連携記事へのtrackbackをくださった亜細亜ノ蛾さん経由、[絵文録ことのは]さんにて情報をゲット。

どうやら元来blog stickerというものらしいですが、情報源に従って「ちまちまボタン」ということでタイトルを付けてみました。

ということでOnline Button Makerを使って、出来たのがこれ。

mt-sukeroku-plus.png

サイトの片隅にでも配置していただければ幸いです(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/1170

コメント (1)

初めまして。「亜細亜ノ蛾」のasiamothです。
mt-sukeroku-plusのPukiWikiモードを使っています。すごくエントリの作成が楽で、助かっています!!
何らかの形でお役に立てて、うれしいです!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月09日 16:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Eclipse 3.0の新機能に偏向的に萌えてみる。」です。

次の投稿は「MovableType用TextFormatプラグイン mt-sukeroku-plus.pl Ver.0.42公開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type