« MovableType用TextFormatプラグイン mt-sukeroku-plus Ver.0.40 補足説明 | メイン | MovableType用TextFormatプラグイン mt-sukeroku-plus.pl Ver.0.41公開 »

mt-sukeroku-plus.plのリリース予定について

最近更新しておりません(^^;

まぁ、個人的に機能面ではこれだけあれば十分というレベルに達したかなぁと思っておりますので、Movable Type 3.0が正式にリリースされてから、動作確認→mt-sukeroku-plus 1.0の公開という方向で行こうと思います。

もちろん不具合等があれば出来る範囲で修正していきますので、コメントなりメールなりtrackbackなりでご連絡いただければと思います。

ちなみに一応現行のスクリプトに一切手を加えなくても、Movable Type 3.0(もちろん現在ベータ版)で動くようです(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/1165

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月02日 01:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MovableType用TextFormatプラグイン mt-sukeroku-plus Ver.0.40 補足説明」です。

次の投稿は「MovableType用TextFormatプラグイン mt-sukeroku-plus.pl Ver.0.41公開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type