« 「ことばのパズル もじぴったんDS」を買いました。 | メイン | 2007年03月19日のjunknews (一般) »

「ラジオCD うたわれるものらじお Vol.2」発売延期とか。

昼前の段階でAmazonから発送通知を貰っていた 「ラジオCD うたわれるものらじお Vol.2」ですが、どうも問題が発生して、発売延期のようです。

インターネットラジオステーション音泉で公表されている
「ラジオCD うたわれるものらじお Vol.2」発売延期のお知らせ には具体的な問題箇所が明記されておりませんが、Amazonからのメールによると以下のような問題だったようです。

【問題箇所】
収録CD-ROM(第14回~第26回収録分)の内容で第18話(uta18.mp3、uta19.mp3)が重複し、第19話(uta20.mp3)、第20話(uta21.mp3)と第18話以降回数がずれて収録されており、結果として現在のCDには第26話が収録されていない。

対策としては通常の店頭販売の場合は店頭での交換になりますが、Amazonの場合は「お問合せ窓口」での不良品交換という手続きになります。
「お問合せ窓口」不良品交換について
※必要事項(住所・氏名・電話番号)と不良品を一緒に郵送にて「お問合せ窓口」までご郵送下さい。
郵送時の切手代に関してはお手数ですが、お客さまにて一旦ご負担いただき後日、良品発送時に一緒に小為替にてご返金させていただきます。

ということで、送り先とかは前掲のお知らせを確認してください。

っていうか、わたし(たち)が送らなくちゃいけないんですっ(ドリグラ風)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/1631

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月20日 15:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ことばのパズル もじぴったんDS」を買いました。」です。

次の投稿は「2007年03月19日のjunknews (一般)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type