« 北浜・鳥料理 とり真、名物地鶏南蛮定食を食べた。 | メイン | 2005年01月24日のjunknews(最終版) Mac mini の実物を見てしまった!! »

2005年01月24日のjunknews (夕刊)

昨晩、mixi日記からの転載をまとめ送りしちゃいました。
週イチペースで情報価値がありそうだとか、なんかこっちでも呟きたいなぁと思うようなことをコピペしていこうかと思います。

実は食べ物写真はこちらのほうがサイズでかいので、お得感があったりしますヨ?(お得なんだろうか…)

*[Life]

*[Macintosh]

*[Network]

*[PC]

*[Security]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/572

コメント (2)

> ヤマダ電機、大阪難波店の工事開始~2006年上半期にも開店か (PC Watch)
> パークスの南側でしょうか?

そうです、こちらも見てください。

大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1108/gyokai109.htm

>いわゆる「でんでんタウン」の反対側。微妙なポジションだなぁ。

めちゃ、職場の隣なのですが... (^^;; 昼休みでも買いにいけそう。

「でんでんタウン」には、既に地理的な優位性はないということなのでしょう。

秋葉原の「反対側」への進出なども含めて、ターゲットとなるエリアを広げようということなのでしょうか。

まぁ、どちらにしても中々なんばの方まで足を運ぶことがないので、関係ないといえば関係ないのですが(^^;;
(用事的には従来のでんでんタウン側の方が多いと思います)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月24日 19:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北浜・鳥料理 とり真、名物地鶏南蛮定食を食べた。」です。

次の投稿は「2005年01月24日のjunknews(最終版) Mac mini の実物を見てしまった!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type