« 2004年12月15日のjunknews(最終版) ドラマの印象もさることながら、さだまさしの主題歌もインパクトがあった(笑) | メイン | 2004年12月16日のjunknews (昼休み号) »

2004年12月16日のjunknews (朝刊) 大阪の主要公共交通網がマヒ。

諸般の事情で早く出社したんですが、その時点で大阪環状線が事故?で全線不通。
振り替え輸送ということで、かなり混み合うだろうなぁとは思ったけど、早目に来た甲斐もあったなぁと思い出社すると、なんと今度は御堂筋線で人身事故があって、こちらも全線不通になっているという…。

振替輸送も出来ないし、不通の出勤時間だと明らかに遅刻していたわけで。

瓢箪からコマというのか何と言うのか。

列車を止める人身事故(とか線路への進入とか)だけは本当に勘弁して欲しいです。 多大な迷惑ですからね・・・。

*[Life]

*[PC]

*[Security]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/513

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月16日 08:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年12月15日のjunknews(最終版) ドラマの印象もさることながら、さだまさしの主題歌もインパクトがあった(笑)」です。

次の投稿は「2004年12月16日のjunknews (昼休み号)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type