« 2004年12月15日のjunknews (昼休み号) | メイン | 2004年12月16日のjunknews (朝刊) 大阪の主要公共交通網がマヒ。 »

2004年12月15日のjunknews(最終版) ドラマの印象もさることながら、さだまさしの主題歌もインパクトがあった(笑)

NHKのその時歴史が動いたで土方歳三の函館戦争での戦死ネタをやっていました。
函館戦争というと、かなり昔に年末、日本テレビ系列で放送されていた時代劇「五稜郭」を思い出しました。あのシリーズって結構クォリティが高くて楽しみにしていたんですが、最近やらなくなったよなぁ。
どうでもいいバラエティ番組とか、どうでもいいからそういうのやって欲しいと思う次第です。

五稜郭

五稜郭

  • 出版社・メーカー: バップ
  • 発売日: 2000/12/06 (通常6~7日以内に発送)
  • メディア: DVD
  • 価格: ¥ 6,300(定価: ¥ 6,300)

うーむ、DVDになってるのかぁ。欲しいけど・・・どうしよ(^^;

*[AV]

*[IT]

*[Life]

*[Microsoft/Windows]

*[Mobile/K-tai]

*[Mobile/PDA]

  • opera との連携失敗(泣) (無茶な実験室ココログ出張版)
    EBtのopera連携がうまくいかなかった・・・ようだけど、コメント欄を見る限り解決っぽ?
  • Zaurus用SQLite (CreativeStation)

*[Network]

*[News]

*[PC]

*[Security]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/512

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月15日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年12月15日のjunknews (昼休み号)」です。

次の投稿は「2004年12月16日のjunknews (朝刊) 大阪の主要公共交通網がマヒ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type