« 2004年12月03日のjunknews (最終版) 続・『人形師の夜』を読む夜。 | メイン | 2004年12月05日のjunknews(朝刊) blue velvetの新アルバム"another world"が今月10日にリリースされるお話とか。 »

2004年12月04日のjunknews (昼休み版)

ちょっとゆっくり目に寝て起きてテレビを点けたら、NHKで土曜インタビューという番組をやっていた。
相手より自分を小さく映させる三宅アナのインタビュー上手を最大限活用した番組ですね。
今まで知らなかったのはちょっと損した気分です。

来週からアンコール放送らしいので、ちょっとチェックしたいなぁ。

余談。
その後、みんなのうたで“カゼノトオリミチ”(歌:堀下さゆり)というのが流れていたのだが、女性の後姿の絵がアニメーションで出てきたが、雰囲気から「近藤勝也だろうなぁ」と思っていたら案の定そうでした(^^;
特徴的だねぇ。

そういえば梅田で雲のむこう、約束の場所の上映が始まったんだよなぁ。
見てこないと・・・。と脈絡なく思う休日の朝でした。

*[Games]

ゲームセンター「CX」

『ゲームセンター「CX」』

  • 出版社・メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2004/12 (通常2~3日以内に発送)
  • メディア: 単行本
  • 価格: ¥ 1,260(定価: ¥ 1,260)

*[Life]

*[Mobile/K-tai]

*[Network]

*[PC]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/492

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月04日 11:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年12月03日のjunknews (最終版) 続・『人形師の夜』を読む夜。」です。

次の投稿は「2004年12月05日のjunknews(朝刊) blue velvetの新アルバム"another world"が今月10日にリリースされるお話とか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type