« 2004年12月02日のjunknews(最終版) | メイン | 2004年12月03日のjunknews (最終版) 続・『人形師の夜』を読む夜。 »

2004年12月03日のjunknews(夕刊) シャーペン片手にパズルを解く日々。

相変わらず電車の中でニコリのペンシルパズル本『ペンパMIX』をやっていますが、全然飽きません(笑)

最初はなかなかカンが取り戻せなかったのですが、カックロもそろそろ中級レベルを超える勢いで解けるようになってきましたヨ。

完全に自己満足の世界ですが、Amazonでも取り扱うようになったようなので、興味のある向きは是非手にとって欲しいなぁと思います。おすすめですよ。

ペンパMIX

『ペンパMIX』

  • 作者: ニコリ
  • 出版社・メーカー: ニコリ
  • 発売日: 2004/11 (通常3日間以内に発送)
  • メディア: 単行本
  • 価格: ¥ 980(定価: ¥ 980)

*[Books]

なんだかAmazon.co.jpでiPod mini プレゼントキャンペーンとかいうのをやっているようです。
本とCD関連のみに限定されるようですが一回の注文で5000円以上購入したら抽選でiPod miniが当たるというもの。

うわー、昨日の買い物、今日に回せばよかたよ(汗)

まぁ、ぼくの代わりに当ててくださいな(笑)

*[AV]

*[Entertainment]

*[IT]

*[Mobile/K-tai]

*[Network]

*[News]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/490

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月03日 19:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年12月02日のjunknews(最終版)」です。

次の投稿は「2004年12月03日のjunknews (最終版) 続・『人形師の夜』を読む夜。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type