« 2004年11月25日のjunknews(夕刊) | メイン | 2004年11月25日のjunknews(最終版) 夢を託す。 »

京ぽん(AH-K3001V)で完全電池切れからUSB充電だけで電源回復を目指す。

今朝、暇つぶしに京ぽん(AH-K3001V)を開こうとすると完全に電池切れ(笑)

電源をお借りしてSigmarion3経由でUSB充電をしようとするも、ケーブル接続して電源長押ししても立ち上がらない!
(しかも789押しながらだと書き換えモードで立ち上がる、苦笑)

焦って色々調べたが、分からず混乱気味。

ただ、どうも長押しし続けるとサブ液晶がオレンジ色に点灯することがわかった。しかも離すとすぐに消える。
ダメもとだと思って押し続けていたら、そのうち離してもオレンジ色のままになったので、しばらくしてから電源を入れたら立ち上がって一安心。

USB充電でいいや!と思い、充電器を使っていない割りに充電こまめにやってないので、こういう目に遭うんだろなぁ。

ちなみに時計は2004年1月1日0時0分になりましたが、他のデータは残ってました。

気をつけなきゃいけませんな(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/472

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月25日 21:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年11月25日のjunknews(夕刊)」です。

次の投稿は「2004年11月25日のjunknews(最終版) 夢を託す。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type