« 2004年10月17日の日記もどき。 | メイン | 2004年10月18日のjunknews(夕刊) »

大阪・池田 かき料理専門店「かき峰」画像アップされてる!!

先日、「かき峰」に行ってきたよ~んというネタについては当サイトで扱ったんですが、ようやく(笑) ORCさんのblogにて写真がアップロードされたので告知!

いやはや、写真見るだけでヨダレが(笑)

ともあれ、また行きたくなった!

つーことで、同行者募集します(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/392

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 大阪・池田 かき料理専門店「かき峰」画像アップされてる!!:

» かき峰 送信元 R-quicklobby!
大阪府池田市、阪急池田駅のそばに『かき峰』という店がある。 インスタントラーメン発明記念館よりも近い。 大正13年からある老舗で、屋号のとおりカキ料理専門、 店主は店を開ける10月下旬〜3月下旬の間、 広島市安芸区の自宅から池田に住まいを移して営業しているとい... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月18日 17:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年10月17日の日記もどき。」です。

次の投稿は「2004年10月18日のjunknews(夕刊)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type