« 2004年10月13日のjunknews WindowsUpdateの日ですよ。 | メイン | 2004年10月14日のjunknews(特別版) 第2回ACRI研究会 補講のお知らせ。 »

2004年10月14日のjunknews(夕刊) 「肥満」からはとりあえず脱出(^^;

「脆弱性」という単語を「きじゃくせい」と読んでいた人が社内にいたよ…。

まぁ、「ぜいじゃく」なんていうコトバ自体が一般的ではないので仕方ないとはいえ…。むぅ。


そうそう、ダイエットは細々と続けていて、ずいぶん長いこと踊り場(66.0Kg~67.0Kg)が続いています(^^;

先日の健康診断の結果が返ってきました。
前年比の体重については前述したとおりなのですが、BMIや肥満度といった数値が急激に落ちていて笑ってしまいました。

ここ2年の推移です(ちなみに身長は169.0cmです)。

-今回前回前々回
体重67.0Kg73.5Kg73.0Kg
BMI23.425.725.5
肥満度+7.0%(A)+17.0%(B)+16.0%(B)

来年に逆戻りしないようにしないとなぁ。それ以前にもう少し体重落とさないと(汗)

*[AV]

*[Development]

*[Entertainment]

*[IT]

*[Joke]

*[Macintosh]

*[Microsoft/Windows]

*[Mobile/K-tai]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/384

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月14日 18:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年10月13日のjunknews WindowsUpdateの日ですよ。」です。

次の投稿は「2004年10月14日のjunknews(特別版) 第2回ACRI研究会 補講のお知らせ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type