« 2004年10月12日のjunknews | メイン | 2004年10月14日のjunknews(夕刊) 「肥満」からはとりあえず脱出(^^; »

2004年10月13日のjunknews WindowsUpdateの日ですよ。

今週から週のうち3~4日、一日中客先環境での作業を続けているので、昼休み版と夕刊の更新が来月中旬までちょっと滞りそうです(^^;

会社にいれば更新できるんだけどねぇ。

*[Books]

  • BookCrossing - Home - FREE YOUR BOOKS!
    via.安藤日記
  • 作家の矢野徹さんが死去 (asahi.com)
    作品は一切読んでいないのですが、矢野さんというとVz使い(というか伝道師という感じもしないでもない)という印象があります。WXGの使い方(「@1」とかで単語登録するというテクだったような)について「続Vz天国」でコラムをかいていたのが思い出されます。
    ご冥福をお祈りいたします。

*[Development]

*[Development/Web]

*[Eclipse]

*[Games]

*[IT]

*[Life]

*[Mobile/K-tai]

*[Network]

*[PC]

*[Security]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/383

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月13日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年10月12日のjunknews」です。

次の投稿は「2004年10月14日のjunknews(夕刊) 「肥満」からはとりあえず脱出(^^;」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type