« 2004年10月08日のjunknews (最終版) 明日の台風って憂鬱になるよね…。 | メイン | "八雲立つ" 出雲・松江の旅 ひとまず1日目 »

2004年10月09日のjunknews (昼休み版) さて旅の準備をしようか。

若干台風が逸れたようでちょっと胸を撫で下ろして旅支度をしております。

が、進路の方面(東海~関東~東北)の方々、えらい強烈な台風のようなのでお気をつけくださいませ。

・・・と書いていて、うちのサイトをご覧になっている方ってどれぐらいの範囲に分布してるんだろうと、ちょっと気になった(^^;;


ちょっと画像取り込みネタを2つ。

(1)週刊朝日 2004年10月15日号より“マンガ『のだめカンタービレ』の魅力”という記事。

20041009_scrap1.jpg

(2)今日(10月9日)の日本経済新聞の最終面に“「本格ミステリー」進化 他ジャンルと融合”という記事。

20041009_scrap2.jpg

詳しくは実物をご覧くださいということでご勘弁を。

*[AV]

  • ColorWare (安藤日記)
    安藤さんのチョイスはいつもキレイでCoolなもので凄いそそられます(笑)
    キケンすぎる。ぼくは安藤さん同様にCarbonがかなり好きなライン(だからgigabeatも仕様次第ならほしいわけです)。
    師匠方面にはこれとかこれとかこれなんだろうな。

*[Books]

*[Development/Java]

*[Entertainment]

*[Microsoft/Windows]

*[Mobile/K-tai]

*[PC]

*[Security]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/375

コメント (1)

はい、進路上です。
現在仕事場にいるので帰りが不安・・・・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月09日 12:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年10月08日のjunknews (最終版) 明日の台風って憂鬱になるよね…。」です。

次の投稿は「"八雲立つ" 出雲・松江の旅 ひとまず1日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type