« 2004年10月08日のjunknews(夕刊) | メイン | 2004年10月09日のjunknews (昼休み版) さて旅の準備をしようか。 »

2004年10月08日のjunknews (最終版) 明日の台風って憂鬱になるよね…。

明日、歌舞伎を観るんですけど、開場時刻が16時。

なんか一番猛烈な降雨が期待できそうです。

これぞ本水を使ったケレン演出(違うって)

まぁ。冗談はさておき。

観劇後、三宮までの移動をして、そこからバスに乗ります(ポート・レイクというやつ)。大丈夫か? JR神戸線。よく冠水しているような気がしますが!(三宮以西ですけど)

初日の出雲は降水確率60%・・・
せめてもの救いは松江観光時は20%ってことかな。

どちらにせよ傘の手放せない旅行には違いなさそうです(^^;

*[Development/Web]

*[Mobile/K-tai]

*[PC]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/374

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月08日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年10月08日のjunknews(夕刊)」です。

次の投稿は「2004年10月09日のjunknews (昼休み版) さて旅の準備をしようか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type