« 2004年09月22日のjunknews (最終版) 出雲に思いを馳せる初秋の夜。 | メイン | 2004年09月24日のjunknews (昼休み号) »

東野圭吾『白夜行』、読了。

長いこと積読だった東野圭吾の『白夜行』ひとまず一日で読みきりました。

圧倒された。

内容も、また文庫なのに860ページという分厚さにも(苦笑)

感想は明日にでも。

#まぁ、『秘密』のほうが好きですが(笑)

白夜行 秘密

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/337

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 東野圭吾『白夜行』、読了。:

» 白夜行 送信元 ::Kellogg::
1973年に起こった大阪の質屋殺し。 そして質屋の息子とその女の娘。 19年間に渡るどデカイスケールのミステリー。 結末は・・・。 白夜行 東野 圭吾 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月23日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年09月22日のjunknews (最終版) 出雲に思いを馳せる初秋の夜。」です。

次の投稿は「2004年09月24日のjunknews (昼休み号)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type