« 2004年09月22日のjunknews (夕刊) アクセシビリティセミナーのご紹介とか。ボーダフォンの新機種に萌えたり。 | メイン | 東野圭吾『白夜行』、読了。 »

2004年09月22日のjunknews (最終版) 出雲に思いを馳せる初秋の夜。

昨晩の雨でずいぶんと冷え込んだ夜。いかがお過ごしでしょうか。

以前に読んだ三月は深き紅の淵をの一幕を読んでずいぶん心のうちを燻っていた島根(というか出雲)への旅行の熱が帰り際、瞬間移動死体を読み終わったあたりに急に噴き出しました。
理由はいまいち自分でも分からないのですが、最近デジカメ使ってないなぁとか去年の平成中村座の写真を昨日見ていたりしたもの原因してるのかも。

三月は深き紅の淵を 瞬間移動死体

ひとまずまっぷるを買ったりしてみたりした。

松江―出雲・大山・隠岐 (2004-05)

そういや去年の今頃、強行軍の讃岐うどんツアーをやったような…(^^;

そういうことに思いを馳せる時期なのかも、しれませんね。

*[AV]

*[Books]

*[Entertainment]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/336

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月22日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年09月22日のjunknews (夕刊) アクセシビリティセミナーのご紹介とか。ボーダフォンの新機種に萌えたり。」です。

次の投稿は「東野圭吾『白夜行』、読了。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type